忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
無題(返信済)
(08/24)
(08/03)
(05/14)
(04/04)
まぁっ!!(返信済)
(02/10)
プロフィール
HN:
世界樹
性別:
非公開
自己紹介:
細々とこそこそとやってきます。
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ゲーム(主にSO3)の絵なんかを細々と描いてく場所です。
[PR] 2024.05.06 22:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信 2007.05.20 19:07
5月13日

>SO1&SO2のリメイク~のお方
マジですか!?SO1はやったことないので気になります。しかしPSPですか・・・こないだDSかったばかりなんですよねぇ~まぁ直に出るわけじゃいですけどね。しっかしSO4が出るとは思いませんでした。3をああいう終わりかたしといて更に続編ってどうすんでしょう?楽しみですね!
情報&応援ありがとうございます。また落ち着いたら少しでも更新できるように頑張ります!
PR
倉庫に追加 2006.12.12 00:40

過去の絵にマリア単体を追加しました。

更新できそうに無いので過去の絵でお茶を濁します・・・

例によって例の如くあまりにも恥ずいのは載せてません。

あんまり古いのはちょっとね・・・

倉庫 2006.09.04 21:26

倉庫(カテゴリーの過去の暴走からいけます)に過去に描いたフェイト(単体)をアップしました。

あげるのは簡単だけどリンク張るのがすげぇ面倒くさいんですが…('A`;)

リンクについて 2006.08.31 13:09

前のサイトのリンクをそのまんま張りなおしました。

リンク切って欲しい方はお手数ですがお知らせください。

倉庫について 2006.08.28 14:17

今日は過去の絵のフェイマリ分をあげました。

新旧関係なく無秩序に並んでおります。

また、すべての絵をあげるわけじゃありません。あまりに初期のは私が羞恥心で死ねるので…。

今あげてるのは半分ちょいぐらいですね・・・他のはちょっとあげるかどうかわかんないです。

この調子で単体ものとかもボチボチあげていきます。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE