忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
無題(返信済)
(08/24)
(08/03)
(05/14)
(04/04)
まぁっ!!(返信済)
(02/10)
プロフィール
HN:
世界樹
性別:
非公開
自己紹介:
細々とこそこそとやってきます。
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ゲーム(主にSO3)の絵なんかを細々と描いてく場所です。
[PR] 2024.05.07 06:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりすぎる 2007.08.25 02:28
もうこのまま消滅する勢いでありながら悪あがきに久しぶりに描いてみた。
マリア
なんかもう色々忘れすぎてて吹いた。誰だよお前!ッて感じですな。

しかし・・・・毎日暑すぎる。
PR
(*´▽`) 2007.03.30 02:40
久々の更新らしい更新

なんかもーこの人たちがどういう服着てたのか、細部がちょっと怪しくなってた。
・・・・昔あんなにいっぱい描いてたのに_| ̄|○|||

新人研修があるのでまだまだのんびりペースでいくことになりそうです。

疲労困憊 2007.03.21 22:56


部屋の片付けに奔走する日々を送っております。
家具の位置を変えたりしたのでなんだか全身が(特に腕)が痛いです。筋肉痛?・・・体力の衰えをひしひしと感じます。
趣味に費やす時間がなかなか取れないのでこんな適当なものでお茶を濁すのであった・・・・。
ふらいんぐ 2006.12.29 23:02

まだ先ですが、元旦には更新できないので早々と新年のご挨拶。

更新頻度落ちまくってるのに見捨てずいらしてくれた方々、ありがとうございます。

来年もこんな奴ですが宜しくお願いいたします。

更新~ 2006.11.18 21:11

やっとこさまともなのを描きました。

一応フェイトの技の「ぶれいぶそーど」のつもりです。言うだけなら自由ですよね、うん。

炎を描いてみたかったんです。

最近きちんと色塗りしてなかったのでかなり時間がかかりました。線画ならたまに描くんですが・・・

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE