忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
無題(返信済)
(08/24)
(08/03)
(05/14)
(04/04)
まぁっ!!(返信済)
(02/10)
プロフィール
HN:
世界樹
性別:
非公開
自己紹介:
細々とこそこそとやってきます。
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ゲーム(主にSO3)の絵なんかを細々と描いてく場所です。
[PR] 2024.05.19 21:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと 2006.11.01 23:07

更新です。でもモノクロです、色はあとから塗るかもしれないし塗らないかもしれない。

横顔の時のマリアの髪の毛がいつまでたっても描けるようになりません(ノ△`)

ところで地味ーに宣言しときます。新しいカウンターの1551をキリ番にしときます。

踏んじまった方はもれなくリクエスト権をぷれぜんつ。

いらなかったら無視の方向で・・・(弱気)

PR
だめぽ・・・ 2006.10.22 16:22

絵を描こうと思ったんですが、全然進みません。誰か私に気力画力妄想力(?)をくれ

まだまだ新規の絵の更新はかかりそうでふ・・・

コラボ 2006.10.08 21:53

最近こそこそと描いていたコラボ絵の一部フェイマリで私はフェイト担当でした。

ちなみにクリックしても元画像見えませんよ?

完成品は絵具林さんに献上いたしましたー。そのうち裏ページにでもアップされると思いますので見たい人はリンクから銀龍亭に飛んでください。あ~一応裏ページに掲載ですので年齢制限ありです。画像自体はR15ぐらいのぬるーい感じなんですけど一応ねwべべべ、別にうちのフェイトはへんなことしてないよ?ただお風呂に入ってるだkヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

 

倉庫の方全然過去絵移動させてないですね・・・ヤヴァす。

製作時間45分 2006.09.29 21:39

45分くらいだと調子が悪くなければコレくらい。適当すぎですね。

ちょっと大人っぽくしようと思ったんですけど見事に玉砕・・・。

いやー本当最近お絵かきしてないです。下手な絵がサボったことで更に悲惨なことになってる気がすヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

服が無いのは仕様です。

嘘です。面倒くさかっただけです。

リハビリ中 2006.09.02 22:04

久しぶりに描いたけど…

なんともいえない微妙さ満点の絵に成りました。とほほ・・・

次はコラボですよ・・・できるかなぁ・・・

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE