忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
無題(返信済)
(08/24)
(08/03)
(05/14)
(04/04)
まぁっ!!(返信済)
(02/10)
プロフィール
HN:
世界樹
性別:
非公開
自己紹介:
細々とこそこそとやってきます。
カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ゲーム(主にSO3)の絵なんかを細々と描いてく場所です。
[PR] 2024.05.07 01:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信 2007.05.20 19:07
5月13日

>SO1&SO2のリメイク~のお方
マジですか!?SO1はやったことないので気になります。しかしPSPですか・・・こないだDSかったばかりなんですよねぇ~まぁ直に出るわけじゃいですけどね。しっかしSO4が出るとは思いませんでした。3をああいう終わりかたしといて更に続編ってどうすんでしょう?楽しみですね!
情報&応援ありがとうございます。また落ち着いたら少しでも更新できるように頑張ります!
PR
まったくもって更新でき無いので縮小というか休止というか・・・そんな感じ。

きっとこのままいつの間にか消えるということになりそうな気がいたします。まぁそれまでは月に1回ぐらい気が向いたら見てみるぐらいがいいと思います。

しかし・・・もうちょっと時間があればなぁ・・・
゜・(ノД`)・゜・ 2007.04.17 22:21
時間が無い・・・なんだか土曜日もあるんですが・・・午前だけだけど。
週休二日じゃなかったのかよ~研修中は別だって言うのかー・・・

(*´ー) フッ

まぁしょうがない・・・・


最近にんてんどーDSを入手しました。なかなかおもすれーです。
長いよ! 2007.04.04 21:32
通勤時間が!
世間一般からしたらたいしたこと無いのかもしれませんが、今まで往復で1時間以上の距離を通ったことの無い私にとって・・・3時間は辛いっす。
いや~こんなけ時間とられるとマジで時間無いですね。朝早いから夜更かしも出来ないし・・・灰色の日々だぁorz

(*´▽`) 2007.03.30 02:40
久々の更新らしい更新

なんかもーこの人たちがどういう服着てたのか、細部がちょっと怪しくなってた。
・・・・昔あんなにいっぱい描いてたのに_| ̄|○|||

新人研修があるのでまだまだのんびりペースでいくことになりそうです。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE